最新記事一覧

... いつかあんたの過去聞かせてもらうからね アタシしかいないでしょ、聞けるの 考えてみれば、 今

もな美の冬の空

... 湯けむりスナイパー初回感想 遠藤憲一 松田美由紀 伊藤裕子 谷桃子 大根仁監督 ◎ ゴッドハ

さゆりの元気な右

エゴイスト?egoist? 2009年 5月18日 (月) 13:30? フジテレビ 関連スレ(2ち

ひとみのプチプチな私

... 大声で連れの若い 男性 に語りかけているではないですか?! 若い男はむにゃむにゃ言って、 意

みさとのひまな暇つぶし

月曜日の録画TV番組一覧。ちなみに、SMAPx3はたまに見ます。 U-LALA、スッキリ!、おもいっ

桃花のイルカの情報収集

順位 タイトル 初回 最新話 前話との対比 平均(放送前予想) 1位:「BOSS」 18.1% 18

明日香のロハスな気持ち

... いつかあんたの過去聞かせてもらうからね アタシしかいないでしょ、聞けるの 考えてみれば、 今

茜の日暮れの日記かな

... いつかあんたの過去聞かせてもらうからね アタシしかいないでしょ、聞けるの 考えてみれば、 今

令美の小さな思い

アタシんちの男子 画像集 ■大蔵風…要潤 長男。30歳。無職。一見いい加減だが、しっかり者。絵画を売

れいみの大きなひとりごと

まいど! 中です! 本日、てか、もう日付変わってますケドも。 バンビとみわっちょさんが、kantaさ

あやかの秘密の住人

... 話との対比 平均(放送前予想) 1位:「BOSS」 18.1% 18.0%(▲2.2%) 1

なおこのドラマティックな空耳

... 「ぼくの妹」 (毎週日曜午後9時? 4月19日スタート) 主題歌: いきものがかり「ふたり」

ゆきこのついんの部屋

... 溝端淳平 ケンドーコバヤシ他 ◎ 夜光の階段第4話感想 藤木直人 木村佳乃 夏川結衣 荻野目

稜のそんなさんさん

... 佐藤隆太の泣き笑い ぼくの妹第5話、どこに向かうのか? ザ・クイズショウ視聴率 ゴッドハンド

梨沙のいつものフォーラム

... (▲0.5%) 11.8%(11.5%) 4位:「婚カツ!」 16.3% 09.9%(▲0.

きありのメロンながらくた

... 館!!館!! 『bossどこだよwwwwwww morisoba「やべー武器買い忘れた」 じ

真由子の田舎の更新日記

「アイシテル?海容?」 稲森いずみ 板谷由夏 山本太郎 川島海荷 嘉数一星(子役) 佐藤詩音(子役)

のあのチワワな遊び

... SMAPのガタガタ 草なぎ剛”「CM解禁」でも喜べない理由 佐々木蔵之介 理想の上司 阿部寛

りさのふうな気持ち

... 昼ドラの 「エゴイスト」。 これが一番の楽しみかも。相変わらず滅茶苦茶な展開と設定なんだけど

しおりの美肌のにっき

... 八田亜矢子 カス ペ! フジテレビ 19:00?20:54 ▽お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

なつみの元気なばたばた日記

... 笑 どうでもいいんですが(・∀・) 今、再放送してる「水曜日の情事」 好きなドラマだったので

菜月のデザイナーの日常

... SMAPのガタガタ 草なぎ剛”「CM解禁」でも喜べない理由 佐々木蔵之介 理想の上司 阿部寛

あゆのKYな応援日記

まいど! 中です! 本日、てか、もう日付変わってますケドも。 バンビとみわっちょさんが、kantaさ

はなえのお風呂なたまご

... EHPS(有効なHPS)は1200くらいなので半分以上OverHealですw 別のBossで

美翼のプロムなときめき日記

... 大人のドロドロを描いたドラマなのに、あまりに声が爽やか過ぎるんだもの! 【BOSS】(フジテ

利奈のるんるんDIARY

MERMAID 王道バラード! メロディ?が素晴らしい!女性らしい歌詞も曲にマッチしていて涙ものです

美緒のどんな五月晴れ

... 他ドラマの感想メモは、こんなかんじ? 正直、視聴率が一応軒並みずっといいBOSSは、初回もう

ヨーコのささいな都

... 『BOSS』 これは今一番好きなドラマです 土曜日は、『ゴッドハンド輝』 でも、前回で最終回

まりえのお気楽アヒル

... 結衣 荻野目慶子室井滋 余貴美子 他 ◎ アイシテル?海容?第5話感想 稲森いずみ 嘉数一星

優子のロックな落書き帳

... 小栗旬登場で空気が変わる 必殺仕事人2009視聴率 BOSS第5話、甘ったれるな!私刑事だか

美里のありがとうのページ

... 今日は 美容院にいって 帰ってきて 昼寝をしてしまって 天地人を見終わった後 風呂に入って

真美の碧いきもち

... サスペンスドラマは話題が ありそうなのに全然視聴率があがらないのは役者がそれほど揃ってないか

ひとみの憂鬱なはなはな

... イボタノキ/水蝋の木 地味で小さい花、私みたい!? ▲ユリノキ/百合の木 高い木で撮りにくい

もなみの大きなつぶやき

... イボタノキ/水蝋の木 地味で小さい花、私みたい!? ▲ユリノキ/百合の木 高い木で撮りにくい

あかねのかめの毎日

水曜日の情事 a wednesday love affair TV ― オリジナル・サウンドトラック

美菜のジャパンな毎日

... サドルキャベツ・ペダルレンコン・ハンドルネギ スマイル第5話、小栗旬登場で空気が変わる 必殺

れいこのblueなそわそわ日記

新連載 『AKABOSHI』 が表紙を飾る25号。 ちょっとヒネくれていそうではありますが、王道バト

純子のYOUのあたまのなか

... 女の私から見てもうっとりします(*^o^*) >ひでさん コメントありがとうございます☆ と

さやの都会の散歩

パン屋から帰った春男は、写真を探すが見つからない。 栞は先に写真を見つけて隠すが、見つかってしまう。

智美のかなかな日々の中で

... ラブラブなんですなぁ( ´ー`) 茜「お金じゃないのね(゜◇゜)」 愛だね、愛☆ アイシテル

ジュリのおしゃれな心