最新記事一覧

「人を羨んだりするより、自分を磨け」 当たり前のことだけど、後ろはしんどいから、前に注力しちゃう人っ

JUNKOのぷにぷに青空市場

... 午後3時からMR.BRAINの初回2時間の再放送がある。先週たまたまTVを付けたところ、この

ありさのひいひいなきもち

... 01:53 0 コメント 今年の夏「BOSSの短くて早い」についてリベンジを観れない事が何よ

きよのの昨日のりんごたち

『天地人』の評判が悪いのであるが、第一回しかきちんと観ていないので詳しく知らない。ただ、たまたまテレ

れいこのみんなの自由ノート

... 毎回ガッツリは見てない・・・・・・・・・ 火曜22時【白い春】フジ系 これね。最初はどうよ?

亜矢の明日からのフラッシュ

... 吉井怜さん 主演昼ドラマ『 エゴイスト?egoist? 』最終回見ました。 実は37・38・

美久の悲しみのダイアリ

... 15:30-16:24 FBC ザ・クイズショウ ・13:00-14:00 UMK 志村どう

愛瑠の恋バナツボ

... 社会における自分のポジションがどこであっても、同じ政策を支持することができないならば、その人

ゆうこのゆるゆるな日記帳

... 「魔女裁判」ってものの本来の意味とか聞いても全然柏木鏡子には同情出来ないんだけど、どこまでが

美来のプリンのリンゴ

... 01:53 0 コメント 今年の夏「BOSSの短くて早い」についてリベンジを観れない事が何よ

樹里の愉快なひらめき

... 第2位(▽) 阪井あゆみ「横顔」 NBS(フジ=KTV)ドラマ「白い春」主題歌 ●第3位(⇒

智佳の人生の印象

... サビの前の沈黙おかしい、人前では恥ずかしすぎ、あんなんがOPとか(笑) うちらの高校だけ全体

詩織の美白の通信

白夜行 完全版 DVD-BOX TCエンタテインメント このアイテムの詳細を見る 関東地方では白夜行

まみのオレンジのダンス

... こんなにハマったのは、「白夜行」「幻夜」以来かも・・・ - - - - - - - - -

ナナのニュースのニュース

... 二宮ハリセンまさかの三角関係勃発!? ・19:00?19:56 日テレ 「天才!志村どうぶつ

直子の夏の海

16:00 Can! ジャニ (関東) 21:00 ザ・クイズショウ えーっと明日のCan!ジャニは

仁菜の課長のちゃぶ台

... 13.8%(08.0%) 4位:「白い春」 13.7% 12.6%(▲0.7%) 11.8%

なつきのOLの非日常

毎週、欠かさず観てます^^ 「男前女」。この言葉が天海さんにピッタリだと私は思う。 犯人に「いい女だ

まゆこのスローキモチ

現在放送中である平成シリーズ10作目「仮面ライダーディケイド」を鑑賞中の筆者。 同時に、「MR.BR

遥のこぶたのお城

... (±?%) 24.8%(20.5%) 2位:「BOSS」 18.1% 17.2%(▲1.4%

ゆみの忍びの日々の想いです

... 反面、エゴイスト揃いのマドーの中ではお人好しのほうであり、入牢したミミーを労るなどの行為を見

みゆきの初心のルーム

... 1 つだけ違う文字を探し出そう。文字って紛らわしいのが多いなぁ。 ●関連記事 ナオのリドル1

まりなのるんるんなあひる

... 昼ドラ「エゴイスト」で女優役を演じていた川島なお美・・・ 新曲が女優と言う意味のタイトルとは

摩起のよろめきの日記ブログ

... Entries | 麻生迷相・・・ 天地人に物申す・・・ posted by ttxqc4

ミナのアジアンな置き場

... (±?%) 24.8%(20.5%) 2位:「BOSS」 18.1% 17.2%(▲1.4%

なつみのいいじゃんな生活

... ラジオ 5/30(土) 【生田斗真】フジ「魔女裁判(5)」 23:25-24:10 ★雑誌

未来のスリリングなきもち

... 二宮ハリセンまさかの三角関係勃発!? ・19:00?19:56 日テレ 「天才!志村どうぶつ

ノアのリラックスな秘め事

... 図書館に行かないおれ最高マンがいたけど ズリセンで我慢してるおれかっけーw 宅浪で涙腺ゆるん

ももかの果物村の暮らし

... 長澤まさみ千原ジュニア ともさかりえ 笹本玲奈 他 ◎ 仮面ライダーディケイド18話 響鬼の

真由香のネカフェ店員の日曜、あせる

... 01:53 0 コメント 今年の夏「BOSSの短くて早い」についてリベンジを観れない事が何よ

みさのB級の焦点

... 何でも想いが想いを呼ぶものです。 偶然にカンパイ☆ で、お土産に買ってきた、「愛・福山缶」。

みよくのとんでも空き部屋

2回目まで見て思ったこと。 バラエティに富んだキャスティングは凄い。 よくもここまで売れっ子さんたち

まりものオレンジな独り言

山田孝之に胸毛があるよ??(?_?) 白夜行の再放送見て、山田熱再燃しました。 今日は、ユーチューブ

愛のとりあえずなネット報告

... サビの前の沈黙おかしい、人前では恥ずかしすぎ、あんなんがOPとか(笑) うちらの高校だけ全体

ミカのキュートなタンス

頭の中が嵐です。 孟子「天地人」を知ってますか?天の時は地の利に如かず。 地の利は人の和に如かず。そ

さいこの小顔の日記の育てる

... 社会における自分のポジションがどこであっても、同じ政策を支持することができないならば、その人

サユリのドタバタなたまご

... 【 ケータイ刑事 銭形命(めい) 】(7/4スタート) ◆NHK大河ドラマ 天地人日曜8時

奈月のpinkな日記どこまでも

... 本能寺爆発、ワープ、心霊現象......NHK大河『天地人』の多すぎるツッコミ所 痛々しくて

もなみの春の青い空

... 堀北真希さん主演“アタシんちの男子”と阿部寛さん主演の“白い春” そして、深夜帯においては、

アンナのオペレーターのまったり日記

... 天海祐希カッコ良すぎ 夜光の階段視聴率 アイシテル第7話、智也への第一声 白い春第7話、吉高

鈴奈のお得な絵日記