最新記事一覧

休日、溜まっていたドラマを全て見尽くしました 「BOSS」「スマイル」「MR.BRAIN」「ザ・クイ

みさとのひまな暇つぶし

深夜はテレビ東京で絶賛放送中の遠藤憲一主演ドラマ『湯けむりスナイパー』を見てました。 まず最初の一話

桃花のイルカの情報収集

... と同時に口にして、お互いの顔を見合わせて笑ってしまいました 「見るだけよ 」と意気投合し、ヒ

明日香のロハスな気持ち

化身(初回限定盤)(タオル付) Post DATE: 2009/06/15 価格:¥ 2,070 発

茜の日暮れの日記かな

... アクションシーンの迫力はすごかったです。 どこまでがCGなんだろう?といつもの事ながら思いま

令美の小さな思い

本間さんのMC よこちょ本領発揮??。 来週最終回なんだ。 早いなーー。どうなるんだろ?? 魔女裁判

れいみの大きなひとりごと

どんどん...おぼえてる、MC神山が。 ホンマ君VS.MC神山! 翔ちゃんがMC神山として、可愛くな

あやかの秘密の住人

... 日テレ系 「 王様のブランチ 」 :ドラマ“スマイル”撮影現場へ 15:00放送(北海道など

なおこのドラマティックな空耳

... 木村多江 ブログ 吉瀬美智子を語ろう駿台で思う事国税庁確定申告はさぁ・・・木村多江.....

ゆきこのついんの部屋

うちの大学は 中学高校と併設?されてるんだけど、 講堂があって なんとそこで 生田斗真が撮影してたら

稜のそんなさんさん

魔女裁判 イベントをめざまして捕獲しました。つかサーターアンダギーとか言われるとどうも親太郎が浮かぶ

梨沙のいつものフォーラム

演出:加藤裕将 脚本:八津弘幸 裁判中に裁判員が 個人で被告に接見できるんだろうか? まあ、ドラマ的

きありのメロンながらくた

... そうそう、エンケンさんといえば、やっとこっちでも噂の 『湯けむりスナイパー』 が始まったって

真由子の田舎の更新日記

... アタシんちの男子も見たような。 向井理がかっこよかった・・・。 岡田はんが父親と住むってのは

のあのチワワな遊び

... フジテレビ系ドラマ『BOSS』、ラスボスは反町さん 反町がフジ系「BOSS」最終回ラスボスに

りさのふうな気持ち

ドレススタジオでは結婚式を控えた幸せいっぱいの 新婦さまの笑顔を拝見することができます。 憧れのウエ

しおりの美肌のにっき

ドラマ24の濡れ場シーンの演出は、他の枠のドラマに比べて、気合いの入り方がやっぱり違う。もともと、こ

なつみの元気なばたばた日記

休日、溜まっていたドラマを全て見尽くしました 「BOSS」「スマイル」「MR.BRAIN」「ザ・クイ

菜月のデザイナーの日常

斎藤彰俊 選手がんばれ!三沢光晴さんの遺影に向かい土下座するについて、木下優樹菜さんかあいい!今日の

あゆのKYな応援日記

... 中居くんより麻生さんが勝ってる???? (キムタクは、『MR.BRAIN』第3回で16.3%

はなえのお風呂なたまご

演出:加藤裕将 脚本:八津弘幸 裁判中に裁判員が 個人で被告に接見できるんだろうか? まあ、ドラマ的

美翼のプロムなときめき日記

... ルーキーズみたいな過剰CMに慣れる方が病んでるのでは? ■ 田代まさし完全復活 ホリエモンと

利奈のるんるんDIARY

おととい、『ザ・クイズショウ』を観ていたら、智也のドラマ予告が入った。まだ主題歌はなかったんですけど

美緒のどんな五月晴れ

... 吉瀬美智子のハナシ ... マルイば 考えてみる ブルーレーベル バッグ《ブルーレーベル》[

ヨーコのささいな都

... プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「 アンシャンテ 」、ウェディングドレスショップ「

まりえのお気楽アヒル

休日、溜まっていたドラマを全て見尽くしました 「BOSS」「スマイル」「MR.BRAIN」「ザ・クイ

優子のロックな落書き帳

途中までドラマのほうが内容良くてつまらんかったけど、最後らへんは良かった(^ω^) てか最後のせこい

美里のありがとうのページ

「BOSS」で最終回に登場の反町 隆史さんやったー私はランチはお弁当です。斎藤彰俊 選手がんばれ!三

真美の碧いきもち

... バカになれるのが、本当の賢いヤツですよって。 ねぇ先生、だから俺たちは、 間違ってないんだよ

ひとみの憂鬱なはなはな

ほら・・・夏の海辺によくいるやん? 布切れ被って転がってるこういうオバちゃん・・ってか? 死体じゃな

もなみの大きなつぶやき

... ハリーとロンの恋愛話は同人でやるから大丈夫(笑) ルーキーズが公開されてるから見に行きたいの

あかねのかめの毎日

... 写真が撮れなかった場所 阪急嵐山駅から渡月橋に向かう途中 桂川の西側に沿って 桜のトンネルが

美菜のジャパンな毎日

... 乗り遅れないためにも今すぐ、ちぇきぇら?♪ 【関連記事】 こんにちは (-_☆)キラリ 先週

れいこのblueなそわそわ日記

... 【日記の最新記事】 甲斐善光寺で落語 マイウエイ いい年って 清志郎の歌を聴く ... 『内

純子のYOUのあたまのなか

... どうみたってBぢゃんか」と思うかだけで 間違いなく「B」とすぐ言い切る自信がある(笑) 異端

さやの都会の散歩

... そういえば、いつも主人公はおどけた態度をとっているけれど、頭のキレを見せるとみんなが恐れるか

智美のかなかな日々の中で

... 関連ページ アタシんちの男子 メインページ 関連商品 Amazonで探す。(1500円以上で

ジュリのおしゃれな心

途中までドラマのほうが内容良くてつまらんかったけど、最後らへんは良かった(^ω^) てか最後のせこい

真生のハートのスタイル

... 【日記の最新記事】 甲斐善光寺で落語 マイウエイ いい年って 清志郎の歌を聴く ... 『内

ゆなのラブラブな音

... 2位となったのは、人気グループ・嵐の櫻井翔が主演を務めるドラマ【ザ・クイズショウ】(日本テレ

まおのココロのカリスマ