最新記事一覧

... 現在、NHK朝ドラ「つばさ」(月?金曜前8・15)で小料理屋のおかみを演じる和香と、日本テレ

梨沙のいつものフォーラム

... でもね・・・白い春。 なんか無理があります 。 出所してきた阿部寛が若い男女と一緒に住む理由

きありのメロンながらくた

... 自己そのものの無矛盾性を証明で 勉強もガチでやんなくちゃいけないんだよねー 明日わどんな ブ

真由子の田舎の更新日記

... (▲0.3%) 10.6%(11.0%) 9位:「名探偵の掟」 10.8% 09.7%(▲0

のあのチワワな遊び

... まあ脚本次第ですがねw ドラマで今見ているのは「白い春」と「アイシテル」。「BOSS」は録っ

りさのふうな気持ち

最近再放送しているので見てます。 男、女、浮気、愛人… 数年間も再放送していて見てた気がする。 その

しおりの美肌のにっき

... 木村くん祭りが始まってますねー いよいよ土曜日からやもんね 今期ちゃんと観てるドラマは婚カツ

なつみの元気なばたばた日記

最近、 “水曜日の情事”の他 “聖家族?大和路” “片桐仁” という検索ワードで いらっしゃる方が

菜月のデザイナーの日常

... (▽0.9%) 13.8%(08.0%) 3位:「ザ・クイズショウ」 14.0% 11.1%

あゆのKYな応援日記

... 自己そのものの無矛盾性を証明で 勉強もガチでやんなくちゃいけないんだよねー 明日わどんな ブ

はなえのお風呂なたまご

ちょっ… ゲータレードのCM… BLUE HERBのBOSSじゃんか… すげ… あの独特のフロウは気

美翼のプロムなときめき日記

... 「Gガイド.テレビ王国」録画予約数ランキング(5月4日?5月10日) 1位 BOSS フジテ

利奈のるんるんDIARY

... ワクワクしたことは?」と聞かれて 私は即効で 「バトロワ!!!!」 と、答えました(笑) あ

美緒のどんな五月晴れ

... 「Gガイド.テレビ王国」録画予約数ランキング(5月4日?5月10日) 1位 BOSS フジテ

ヨーコのささいな都

ツッコミどころ満載で 、結果、毎週観てました^^ 輝先生は四宮梢と「 決着がまだついてない 」と言わ

まりえのお気楽アヒル

眠る前は今日も、羽田裕美のピアノでZARDを聴きながら 今日は、吉高ちゃんの『白い春』でのセリフ「マ

優子のロックな落書き帳

... ピィナンシェ ☆解放☆ アンフェアなのは誰か 病気が炸裂! 祝☆HR9 生茶パンダ先生 握手

美里のありがとうのページ

初回の14%を超えないままではありますが、しぶとく二ケタは守ってきたザ・クイズショウですが、明日はち

真美の碧いきもち

... 現在、NHK朝ドラ「つばさ」(月?金曜前8・15)で小料理屋のおかみを演じる和香と、日本テレ

ひとみの憂鬱なはなはな

眠る前は今日も、羽田裕美のピアノでZARDを聴きながら 今日は、吉高ちゃんの『白い春』でのセリフ「マ

もなみの大きなつぶやき

■ [ tv ][ drama ] テレビ愛知 『 湯けむりスナイパー 』#7 24:12?24:5

あかねのかめの毎日

本日の『水曜日の情事』再放送をご覧になりレビューを送っていただき、ありがとうございました。さっそくご

美菜のジャパンな毎日

... 流れで押し切るしかないか(゜?゜;) いつも日曜が試合なので、土曜日開催は助かる! 日曜はD

れいこのblueなそわそわ日記

... コメントを発表しないことを判ってくれていると思う。夏の間多くの選手獲得の噂が出るだろうけど、

純子のYOUのあたまのなか

... 白い春 あいかわらず阿部ちゃん、いいッスね。 めずらしく切ない役柄だけどハマってます。 子役

さやの都会の散歩

無料ドラマを視聴『白い春』第六話「運命の絆第二章」 無料ドラマを視聴『白い春』第六話「運命の絆第二章

智美のかなかな日々の中で

... 主題歌 … 「My Best Of My Life」 Superfly(ワーナーミュージック

ジュリのおしゃれな心

... 10.9%(▲1.0%) 11.5%(18.0%) 6位:「アタシんちの男子」14.1% 1

真生のハートのスタイル

... 11.7%(10.0%) 5位:「婚カツ!」 16.3% 10.9%(▲1.0%) 11.5

ゆなのラブラブな音

... 白い春 あいかわらず阿部ちゃん、いいッスね。 めずらしく切ない役柄だけどハマってます。 子役

まおのココロのカリスマ

... 「Gガイド.テレビ王国」録画予約数ランキング(5月4日?5月10日) 1位 BOSS フジテ

清乃の旅人のいちごたち

... 春男にとって忘れられない思い出だ。さちはすぐに忘れるだろうな(笑)。 [ この記事を通報する

沙也のふる里のひまわり

... ザ・クイズショウ 8、魔女裁判 9、BOSS 10、必殺仕事人 11、アタシんちの男子 ★陽

美和のラスクのミカン

... 『アタシんちの男子』第5回は、時田さんの出番は少なめでしたが、なんだか時田ギャグの影響がジワ

果奈美のyellowなフワフワ日記

... 「Gガイド.テレビ王国」録画予約数ランキング(5月4日?5月10日) 1位 BOSS フジテ

ゆうかのわたしの大好き

昼 休み 、家に帰ると「 水曜日の情事 」。怖いねぇ、怖いよぉ。思わずもう中に。 この手の ドラマ

ともかのうふふな雑記

実は、ここ1年ほど、ジャズのことで悩んでいることがあります ジャズ それは、 家族全員が寝静まった真

すずなのひとり暮らしの日記から

... 何だこの湯けむりスナイパーみたいな締め方は? 20 名前: 名無しさん@恐縮です [sage

可愛のだらだらな背中

昼 休み 、家に帰ると「 水曜日の情事 」。怖いねぇ、怖いよぉ。思わずもう中に。 この手の ドラマ

あやの日だまりのフォーカス

... になってて安心しました。(訂正されたのかな?) そんなシゲちゃん、本日5/23(土)より 『

みかの夢見るわさび