最新記事一覧

... 最終回やね(T_T) 『アタ男』終わらんとってほしいなぁ(T_T) 翔がかっこよくて かっこ

まいのモダンな思いつき

発見!脳トレパン。脳トレーニング的なクイズかシールで貼ってあって面白い。ヤマザキから128円で販売中

乃亜のシーズーなひなたぼっこ

... それに対して「湯けむりスナイパー」は悲しいまでにノーリアクション。今クールのドラマの中で一番

夏未の気ままな道を行く

昨日の 雷雨 は凄かったね。 早い時期のゲリラ豪雨って感じだったよね・・・ 今日も、先ほどから、黒い

みくの笑顔のダイアリー

... 同じ週に放送されたキムタク主演のTBS系「MR.BRAIN」の16.3%を上回った。 「天海

みおのしょーもないダンス

横山くんです。 ザ・クイズショウ 撮影全部終わったそうでお疲れ様でした。 にっき。の方もそろそろ終わ

わえの好きな世界

発見!脳トレパン。脳トレーニング的なクイズかシールで貼ってあって面白い。ヤマザキから128円で販売中

ひまわりのピンクのドタバタ日記

... angry at the company. But I don't fight with c

千佳のもこもこな日記

サチの手術は無事に終了。黙って働いてる春男の背中がいい感じだ。お見舞いに行こうって誘う村上。本当にサ

かおりの走らなくちゃなルーム

『湯けむり スナイパー 』第10話 ”椿屋アーリータイムス” 源(遠藤憲一) がやってくる前の椿屋の

由菜の運のブログ

たははん ヘキサゴンおもしろかったねー アッキーナの曲で泣いた ヘキサゴン はねとび って連続で見れ

真琴のモアベターな遊び

横山くんです。 ザ・クイズショウ 撮影全部終わったそうでお疲れ様でした。 にっき。の方もそろそろ終わ

ヒナの暮らしの空模様

... SMAP木村拓哉の新ドラマ土8「MR.BRAIN」(ミスターブレイン)綾瀬はるか 水嶋ヒロ

マキのそのだけのネタ

... 24歳でその色気はすごいです!!これからも五関スマイルで世の中の女性を癒してください!Hap

めぐみのジャズな夢日記

ここのところ、まともにドラマ感想文を書いているドラマが『ザ・クイズショウ』1本になってしまっておりま

エミのブレイクなお供

昨日のJohnny's web ”よこやまゆうのにっき” に 泣かされたアタシですけど? ザ・クイズ

みきのぬるいむにゃむにゃ日記

ヤバイ!ヤバすぎる????(*≧▽≦) 1曲目「ひまわり」から鳥肌ものです? 幕を下ろしたまま、後ろ

ちはるの喫茶店感覚のお姫様

... 演技がムカつく非難続出 ■ 櫻井翔、激やせに心配の声 ■ 櫻井翔に危ない過去の噂 ■ 櫻井翔

ともみののんびりな舞台裏

前に 書いたコト 小原剛さんの ブログ を見てから ずぅっと 気になっていて 『湯けむりスナイパー』

美咲のとらとら姫日記

「天地人」 見てます 主人公 直江兼次役の妻夫木クンもいいけど、石田三成役の小栗旬クンもステキすぎ・

もな美の冬の空

ここのところ、まともにドラマ感想文を書いているドラマが『ザ・クイズショウ』1本になってしまっておりま

さゆりの元気な右

... ジャニ関係で見るのは 「必殺仕事人」とか「婚カツ!」とか 「ザクイズショウ」とか「魔女裁判」

ひとみのプチプチな私

初めまして、上杉景勝です。 ■最近景勝様が好きです。 天地人効果もあるのですが、元々無双で目をつけて

みさとのひまな暇つぶし

... それに対して「湯けむりスナイパー」は悲しいまでにノーリアクション。今クールのドラマの中で一番

桃花のイルカの情報収集

前回の倒れた引きは 寝不足、脳内の糖分不足などってことですか カメラに映らない透明人間!? カメラの

明日香のロハスな気持ち

... ジャニ関係で見るのは 「必殺仕事人」とか「婚カツ!」とか 「ザクイズショウ」とか「魔女裁判」

茜の日暮れの日記かな

途中までドラマのほうが内容良くてつまらんかったけど、最後らへんは良かった(^ω^) てか最後のせこい

令美の小さな思い

... (★)(土20:00/TBS) 【MR.BRAIN】 (◎)(土21:00/日テレ)【ザ・ク

れいみの大きなひとりごと

横山くんです。 ザ・クイズショウ 撮影全部終わったそうでお疲れ様でした。 にっき。の方もそろそろ終わ

あやかの秘密の住人

... スマイル、ザ・クイズショウ、婚カツ!は第9話 アタシんちの男子、白い春は第10話です。 スマ

なおこのドラマティックな空耳

横山くんです。 ザ・クイズショウ 撮影全部終わったそうでお疲れ様でした。 にっき。の方もそろそろ終わ

ゆきこのついんの部屋

... 最終回やね(T_T) 『アタ男』終わらんとってほしいなぁ(T_T) 翔がかっこよくて かっこ

稜のそんなさんさん

『魔女裁判』 1話から4話まで 今はもう、 情報化の時代だということを 痛感させられたようなドラマだ

梨沙のいつものフォーラム

... (★)(土20:00/TBS) 【MR.BRAIN】 (◎)(土21:00/日テレ)【ザ・ク

きありのメロンながらくた

... 38 名前: 名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2009/06/13(土) 11:13:1

真由子の田舎の更新日記

... 実の父親と暮らし始めた猛(岡田義徳)が、トリックハート城の危機を知り 帰ってきましたね。 時

のあのチワワな遊び

アンギラス村田くん「俺はゼミ長だ?言うこと聞けっ!!みんな飲めや」 BOSS「だから?」 上には上が

りさのふうな気持ち

... 日テレプラスで深夜枠でやっていた「ザ・クイズショウ」が放送されているとの噂を聞き、調査しまし

しおりの美肌のにっき

... 技が出なかっただけ リアルな描写で良かったと思うよぉ… ※脇役だけどヤクザ役の「遠藤憲一様」

なつみの元気なばたばた日記

なんとなんと千里が新造の(漢字がわからぬ)娘!!!!! 風とは異母兄弟なんだ 驚きです。そんなこと全

菜月のデザイナーの日常