最新記事一覧

... エイプリル!ダークザギ登場! ◎ ドラマ臨場第3話感想 内野聖陽 松下由紀 高嶋政伸 渡辺大

洋子のおデブな残像

... まあ脚本次第ですがねw ドラマで今見ているのは「白い春」と「アイシテル」。「BOSS」は録っ

アイルの色花逸品

... でもね・・・白い春。 なんか無理があります 。 出所してきた阿部寛が若い男女と一緒に住む理由

みさきのろばみみ天然日記

... 白い春 あいかわらず阿部ちゃん、いいッスね。 めずらしく切ない役柄だけどハマってます。 子役

真利江のダイスキなひとりごと

... 「スマイル」も一応松潤やから見てるけど。 「ボクらの勇気 未満都市」の10年後やってくれへん

藍の定番の楽しみ

... ◆ラース・フォン・トリアー(1) ・“Direktren for det hele(The

今日子のさすらいのキモチ

... 白い春 あいかわらず阿部ちゃん、いいッスね。 めずらしく切ない役柄だけどハマってます。 子役

花衣の不思議なおめめ

... 私たちが生きていくことを、どうかお許しください 白い春第6話、サッちゃん元気か? アタシんち

ひろみのこころの道を歩く

... 「Gガイド.テレビ王国」録画予約数ランキング(5月4日?5月10日) 1位 BOSS フジテ

まいのモダンな思いつき

... 「Gガイド.テレビ王国」録画予約数ランキング(5月4日?5月10日) 1位 BOSS フジテ

乃亜のシーズーなひなたぼっこ

... ナニサマだよ・笑) …が、すでに録画を見る気になれなくて、半分捨て気味 ゴッドハンド輝 …っ

夏未の気ままな道を行く

... Book in Book ザ・クイズショウ ・『嵐の宿題くん』収録レポート予定 □ 次号(5

みくの笑顔のダイアリー

... こちら ってことで前半しか見てないんですσ(^_^; この後、11時からの『AーStudio

みおのしょーもないダンス

... 春男にとって忘れられない思い出だ。さちはすぐに忘れるだろうな(笑)。 [ この記事を通報する

わえの好きな世界

... 「白い春」ののぞみちゃんも、ちょっと良い子過ぎる気がするけれど、アレはのぞみちゃんという天使

ひまわりのピンクのドタバタ日記

... 主題歌 … 「My Best Of My Life」 Superfly(ワーナーミュージック

千佳のもこもこな日記

実は、ここ1年ほど、ジャズのことで悩んでいることがあります ジャズ それは、 家族全員が寝静まった真

かおりの走らなくちゃなルーム

わかりましたか! (o^-')b それでは正解発表しま?す! o(^o^)o 正解は… 『リビング』

由菜の運のブログ

... スマイル チャラけたキャスティングとみえて社会派です。 ドラマ根底には、ぬぐい切れない世の差

真琴のモアベターな遊び

... 春男にとって忘れられない思い出だ。さちはすぐに忘れるだろうな(笑)。 [ この記事を通報する

ヒナの暮らしの空模様

... 「Gガイド.テレビ王国」録画予約数ランキング(5月4日?5月10日) 1位 BOSS フジテ

マキのそのだけのネタ

無料ドラマを視聴『白い春』第六話「運命の絆第二章」 無料ドラマを視聴『白い春』第六話「運命の絆第二章

めぐみのジャズな夢日記

... 予定のテレビ『桜井幸子のコンカツ・リカツ』(NHK総合)『新垣結衣のスマイル』(TBSテレビ

エミのブレイクなお供

... (△)(木21:00/テレ朝)【夜光の階段】 (★)(木22:00/フジ) 【BOSS】 (

みきのぬるいむにゃむにゃ日記

... GREEN DAYが好きとか言うてくれたら 嬉しすぎて昇天かも?(爆) 椎名林檎も出るし 来

ちはるの喫茶店感覚のお姫様

... それから、溝端淳平さんも、北川さんに負けないくらい、 誠実で超?いい人! 『BOSS』に出演

ともみののんびりな舞台裏

... それから、溝端淳平さんも、北川さんに負けないくらい、 誠実で超?いい人! 『BOSS』に出演

美咲のとらとら姫日記

無料ドラマを視聴『白い春』第六話「運命の絆第二章」 無料ドラマを視聴『白い春』第六話「運命の絆第二章

もな美の冬の空

本日の『水曜日の情事』再放送をご覧になりレビューを送っていただき、ありがとうございました。さっそくご

さゆりの元気な右

ェゴィストで夏らしぃかゎぃ―バッグぉもちかぇり♪ 黒と悩ンだけど差し色が最近なぃことに気づぃて さゎ

ひとみのプチプチな私

... 風味もプラスされ美味しくできました。 明日からまた天気が崩れるみたいなのでカバー類をまとめて

みさとのひまな暇つぶし

... 人たちは老人ホームに入っている人たち ごみ屋敷は役人たちに壊されてしまう 加賀まりこも殺され

桃花のイルカの情報収集

... コメントを発表しないことを判ってくれていると思う。夏の間多くの選手獲得の噂が出るだろうけど、

明日香のロハスな気持ち

... 白い春 あいかわらず阿部ちゃん、いいッスね。 めずらしく切ない役柄だけどハマってます。 子役

茜の日暮れの日記かな

... 婆さんは「白い春」の阿部寛のように、トーストにコーヒーを染み込ませて食べている。ちなみにカウ

令美の小さな思い

ドラマ「 アタシんちの男子 」に出演中の瀬戸丸こと 瀬戸康史 くん! 5月18日で21歳になったので

れいみの大きなひとりごと

... アイシテル たいへんシビアな問題を主軸として展開する、いまどき少数派な社会ドラマです。 家族

あやかの秘密の住人

... 『ザクイズショウ』出るの?!(涙目) すみません…最近、見てなかったの、クイズショウ。 え。

なおこのドラマティックな空耳

... エンジニア君とBOSSのブラックで祝杯でした。 数字には表れないエモーショナルな部分が、ビジ

ゆきこのついんの部屋

... トップ5は「鋼の錬金術師」「けいおん!」「婚カツ!」 「BOSS」「アイシテル」という具合だ

稜のそんなさんさん