最新記事一覧

... 魔女裁判 裁判員制度をテーマにしているドラマということで、 見ることにしましたが、 これは怖

ミオの気まぐれつぶやき

今日の日記 (「白い春」感想♪と父親考) 「アイツとオレ47」 帰ってからは、現実感が湧かないでいた

莉穂のゆるい新着情報

... 24歳でその色気はすごいです!!これからも五関スマイルで世の中の女性を癒してください!Hap

杏奈のパティシエのまいまい

途中までドラマのほうが内容良くてつまらんかったけど、最後らへんは良かった(^ω^) てか最後のせこい

あすかの不思議な雑記

... このシーンでの阿部ちゃん、最高です! そしてそして、湯けむりスナイパーで主演もしている遠藤憲

裕美のここだけのお気楽日記

... 最終回やね(T_T) 『アタ男』終わらんとってほしいなぁ(T_T) 翔がかっこよくて かっこ

恵美のドラマなぶっちゃけ話

... 笑 きっと、スマイルとクイズ翔が終わったら当分嵐さんドラマないだろうし…。 でも松潤がドラマ

リナミのredな仲間たち

本日は飲み会です☆ イケメン隆先生とゼミ生徒が一緒なのでみんなで楽しみたいと思います(^O^) まだ

沙代子のみんみん連々草

... スマイル、ザ・クイズショウ、婚カツ!は第9話 アタシんちの男子、白い春は第10話です。 スマ

みゆきの元気なアナログ日記

本日は飲み会です☆ イケメン隆先生とゼミ生徒が一緒なのでみんなで楽しみたいと思います(^O^) まだ

ちかのにこにこな出来事

... 笑 きっと、スマイルとクイズ翔が終わったら当分嵐さんドラマないだろうし…。 でも松潤がドラマ

ななのひめの夢

... 今、天地人の放映で秀吉が登場します。下記の様な酷い事をやった訳です。 しかし、考えてみるに三

みわのガールのピーチ

『源の休日』 内容 小雪(谷桃子)の舞台。。。。源さん(遠藤憲一)は、目があってしまう。 小雪の仕事

沙耶香のときめき自由な空

... ジャニ関係で見るのは 「必殺仕事人」とか「婚カツ!」とか 「ザクイズショウ」とか「魔女裁判」

ともかのなんでもしっぽ

... カスペ!「お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル」 *9.8% 21:00-21:54 C

美悠の便利な生活

最近注目されていますねキミハ・ブレイク。 キミハ・ブレイク 明日は岐阜コンサートとTBS「キミハブレ

知香のきゃははな雑感

最近注目されていますねキミハ・ブレイク。 キミハ・ブレイク 明日は岐阜コンサートとTBS「キミハブレ

有紗のちょっとなリセット日記

発見!脳トレパン。脳トレーニング的なクイズかシールで貼ってあって面白い。ヤマザキから128円で販売中

美佳の私のダンス

大河ドラマは観始めると大抵最後まで観るのですが 今回は難しそうです。 すでに夫くんは、観たくない、と

さくらのスタイリッシュ風な日和り

... 須藤理沙さんが、可愛くて 良かった。 あとは、 「湯けむりスナイパー」が、 相変わらずいい。

かわいのプライベートなキムチ

1話からまとめて見た …1話完結かと思いきや この間の土曜日に限って続くだなんて やられたぁ…。 気

みなのヨーロピアンな真実

... (★)(土20:00/TBS) 【MR.BRAIN】 (◎)(土21:00/日テレ)【ザ・ク

真子の秘書のえんぴつ

■ [ Drama ]『 湯けむりスナイパー 』第9回 源さんの口から出た「イリーガルな匂い」という

あんなのソムリエのじたばた日記

サチの手術は無事に終了。黙って働いてる春男の背中がいい感じだ。お見舞いに行こうって誘う村上。本当にサ

アヤのどうでもごふっ

... 演技がムカつく非難続出 ■ 櫻井翔、激やせに心配の声 ■ 櫻井翔に危ない過去の噂 ■ 櫻井翔

梨子の気ままな日々の想い

... このシーンでの阿部ちゃん、最高です! そしてそして、湯けむりスナイパーで主演もしている遠藤憲

みゅうのVIPな日常

... 実の父親と暮らし始めた猛(岡田義徳)が、トリックハート城の危機を知り 帰ってきましたね。 時

綾香の同じ日記より

ヤバイ!ヤバすぎる????(*≧▽≦) 1曲目「ひまわり」から鳥肌ものです? 幕を下ろしたまま、後ろ

舞のパラパラの喫茶

香織が狙われています 香織の部屋が荒らされました 帰ってきたら 誰かが部屋から飛び出していったといい

美希のゆるゆるなふにゃふにゃ日記

ヤバイ!ヤバすぎる????(*≧▽≦) 1曲目「ひまわり」から鳥肌ものです? 幕を下ろしたまま、後ろ

美優のぐーたらな厨房

... あ、話がそれましたが 「ザ・クイズショウ」オールアップお疲れ様でした。 今週で本間さん見れる

えりのあるしーな散歩日

... 38 名前: 名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2009/06/13(土) 11:13:1

奈那の感謝の散歩

収録日時:2009/06/20(土) 時間未定(約3時間)? 第1現場 収録場所:都内 撮影シーン:

洋子のおデブな残像

前回の倒れた引きは 寝不足、脳内の糖分不足などってことですか カメラに映らない透明人間!? カメラの

アイルの色花逸品

... 火曜日のドラマ対決は??「白い春」??13.9% ??「アタシんちの男子」??*9.8%・・

みさきのろばみみ天然日記

大河ドラマは観始めると大抵最後まで観るのですが 今回は難しそうです。 すでに夫くんは、観たくない、と

真利江のダイスキなひとりごと

... 24歳でその色気はすごいです!!これからも五関スマイルで世の中の女性を癒してください!Hap

藍の定番の楽しみ

... そんなケイタさんに、BOSSのトヨさんが MARC JACOBSのサイフを買ってあげていまし

今日子のさすらいのキモチ

... 店に足を運んでくれたなら、 後はパナシェマジックにかけるだけ(笑) あなたはbossの虜さ

花衣の不思議なおめめ

... スマイル、ザ・クイズショウ、婚カツ!は第9話 アタシんちの男子、白い春は第10話です。 スマ

ひろみのこころの道を歩く